• ベストアンサー

BBセキュリティの再インストール

現在使っているパソコンのBBセキュリティのノートンが不調なので、アンインストールして再インストールしたいと思います。 同じパソコンに再インストールする場合に何か問題が発生するということはあるのでしょうか? よろしくお願いします。 http://bbsecu.jp/bbsecu?cid=BCDL0130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

同一PCであれば、再インストールそのものはシリアルがあれば出来ると思います。 (月額版だと別認証かな?) 但し、不調の原因はなんでしょうか? その原因を取り除かないと同じ問題を引き起こすのではないかと思いますが? そっちが心配です。

その他の回答 (1)

• gohpin
回答No.2

同一PCなら、あえて利用停止の手続きをしない限り、一契約として常に登録されてるので、問題ないと思います。但し、毎回セットアップするごとに、アクティブ化する際PIN番号の入力を求められるので、控えといて下さい。尚、PIN番号の確認は、BBセキュウリティ→利用申し込み→BBセキュウリティの種類→ご利用状況とクリックすると表示される、現在の契約内容の下のPIN番号で確認できます。