gohpinのプロフィール

@gohpin gohpin
ありがとう数26
質問数19
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2007/12/30
  • ライムワイヤー

    これから利用しようと思うのですが検索してみると危険だからやめとけみたいな感じで書いてありますがダウンロードしたファイルに何もなければ情報の漏れは大丈夫ではないのですか?他のファイルとかメールとかまで漏れるなんてことあるのでしょうか?素人なのですいません

  • WACOM Bamboo Comicを購入しようと思っているのですが

    ネット上の評価など見ていると、 「初心者向けで、中・上級者には物足りない」 という評価をよく目にするのですが、具体的に初心者、中級者の差というのはどのへんなのでしょうか。 僕はいまはアナログで描いた絵を取り込んでペンタブがないのでマウスIllustratorのパスを使って絵を描いていますが、Photoshopなどももっと使っていきたいので今回ペンタブを買おうと決めました。 お金をあまり使いたくないのでBamboo Comicが良いかなと思いましたが、その辺が気になります。 ぜひ、回答お願いします

  • 和式トイレを撤去して洗濯機を取り付けたいのですが・・・

    以前店舗兼自宅として使っていた場所(二階)に引っ越すのですが、洗濯機の設置場所で 困っています。以前はベランダに洗濯機を置いていたのですが、隣に家が建ってしま ったのでそこには設置したくないのです。室内に置きたいのです。 色々探し回った結果、二つある和式トイレの一つを撤去して洗濯機を設置することは できるでしょうか? ただ電源は和式トイレ外にある洗面台付近に行かないとありませんし、排水溝は浄化槽に 通じているので洗濯の水を流していいのか分かりません。 どういう工事をすれば洗濯機が置けるようになるのかお教えください。

  • 店舗工事の相場について教えてください。

    5、6畳の間取りを改装する工事費はどの程度の相場なのでしょうか? 5、6畳の不動産屋さんのような事務的な雰囲気の店舗にする場合です。 いろいろ条件があるのかもしれませんが、全くの素人なので漠然な質問でしたら、 条件付きで教えて頂けると助かります。 どうそよろしくお願いいたします。

  • ノートンのホームページ保護機能設定の場所を探せません。

    IEのスタートページが変更できなくなりました。 教えて!gooで調べたところ、たぶんノートンのホームページ保護機能が働いているのでは?と思います。 Internet Securityオプションで、いろいろ探して見ましたが、ホームページ保護の項目を探せませんでした。 どなたか教えていただけましたら助かります。 今年購入したパソコンにプリインストールされているもので、Norton Internet Securityの2007か2008だと思います。 バージョン情報を見たところ、「バージョン15.0.0.60」と表示されます。 よろしくお願いいたします。