• ベストアンサー

盲腸についてです。

盲腸についてです。 私は盲腸になって3日前手術をしました。 術後2日で退院しました。 今はお粥生活なのですが、 どれぐらいから普通の食事ができますか?? キズも少し痛むのですが それもきれいになくなりますか?? 盲腸になって手術をした方、 何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

私は大昔にしましたが、術後数日で普通の食事が出ましたよ。当時は5日くらい入院したかな? 傷の方ですが、今ではほとんどわかりません。

rihexj
質問者

お礼

消えますかね(>_<) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

>どれぐらいから普通の食事ができますか?? 確か数日くらいで普通の食事に戻ったような? >それもきれいになくなりますか?? 傷跡はしっかり残るで。AV女優さんなんかはメイクで隠していますね。

rihexj
質問者

お礼

数日経てば食べれるのですね!!! ありがとうございます。

rihexj
質問者

補足

よろしければお尋ねしたいのですが 術後4日とかって硬いものを食べるのがだめなのか 味の濃い物かどちらなのでしょうか