• ベストアンサー

男2人の友情を描いた作品

mogu2003の回答

• ベストアンサー
  • mogu2003
回答No.1

恥ずかしながら「キス★キス★バン★バン」を見てないのですが、男の友情と言えば「真夜中のカーボーイ」です。  兄弟の「友情」なら「月の輝く夜に」かな。

noname#7646
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 「キス★キス★バン★バン」は ミニ・シアター系の作品なので 意外と置いてる店が少なかったりして 観た事の無い方が多いと思いますので お気になさらないで下さいね。 そういう私も恥ずかしながら ◆「真夜中のカーボーイ」 タイトルは聞いた事が有りましたが 未だ観た事が無い作品です。 主演の2人がとっても魅力的ですね。 DVDのジャケット見ただけでも 良さそうな雰囲気が伝わって来ました。 調べて気付いたのですけど あのニルソンの名曲「うわさの男」は この映画で使われた曲だったのですね。 それも併せて是非観てみたいです。 ◆「月の輝く夜に」 この作品も実は未見でした。 恋愛物だと思って 勝手に敬遠してしまっていたんです。。 兄弟間の友情も描かれている作品だったとは 全然知りませんでした。 質問してみて良かったです。 作品の内容を読んでみた所、 兄の婚約者が弟と恋に落ちてしまうお話なのだとか 面白そうな展開ですね。 早速今週末にでもレンタル屋さんで探してみますね。 本当に有り難うございました。