• 締切済み

小説をブログに載せ、購読料をもらいたい。

ブログに私の書いた小説を載せ、読者から購読料を頂きたいのです。何しろ十年がかかりで書いた小説だし、そのために1千万円以上投資して来ました。分量は400字詰め原稿用紙にして800枚くらいあります。テーマは、クフ王の大ピラミッドの秘密に因む冒険談です。 銃撃あり、格闘あり、恋愛あり、男同士の友情あり、波乱万丈のストーリーです。 私自身が中国史の博士課程を出ているので、荒唐無稽な展開や描写は避けています。しかし、可能な限り大胆な行動を尊重し、最後のほうでは中東の古代史を大きく変えるような提言もします。 冒険小説は愛読して来ました。古くはジュール・ヴェルヌからアリステア・マクリーン、ディック・フランシス、リチャード・スタークなどです。日本では、松本清張、藤沢周平、大薮春彦、しかしそれらとは別に志賀直哉、森鴎外の文章をこよなく愛しております。 なお、写真やイラスト(ピラミッドの平面図や断面図など)も是非載せたく思っています。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

・・・で、質問はなんなのでしょう?  そういうことは可能なのかを知りたいのですか?  そういうことが出来るブログサービスを知りたいのですか?  いくらくらい、費用が掛かるか?ですか?  みなさんなら、いくらくらいなら読みたいと思うのか?ですか?  みなさんはこの内容に興味ありますか?ですか?  購読者の集め方ですか?  個人的には、今ならブログよりも電子書籍の方が購買者を集めやすいだろうし、そんなに自信があるならどこかの出版社に持ち込んだ方が良いのでは?と思うのですが・・・。