-PR-
解決済み

セブンイレブン酸素水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8069942
  • 閲覧数6343
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

セブンイレブンに酸素水は売っていますか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 90% (568/626)

セブンイレブンでは、自社ブランド品として「高濃度酸素水 有酸素生活」を
販売しています。
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2100088225/subno/1
この商品は上記のようにネット通販でも取り扱っており、500mlペット容器24本入り
¥4,800+送料全国一律¥490で販売されています。
なお、セブンイレブン店舗での受け取りを選択すれば送料・手数料は無料となります。

>メカニズムは、体に害のある活性酸素と化学反応を起こして、二酸化酸素と水になる。
>その解毒のため、疲労回復、アンチエイジングに効果。エネルギー代謝の改善により、
>効率よく脂肪を燃焼、目の周りの毛細血管にエネルギーが行き届き視力回復、
>細胞の隅々にまでエネルギーが行き届き細胞が活性化する事により怪我が速く治る。
>脳に酸素が十分供給されることで集中力増加、リフレッシュ効果。
>そんなこんなで、高濃度酸素は体を正常化してくれる。
パナソニックとの共同開発により生み出され、9年前から上記の謳い文句で
売り出されているみたいです。
http://kataioniku.seesaa.net/article/24519480.html【参考文献】

この他アサヒ飲料等、他社製の酸素水も取り扱っている(いた?)ようです。
http://www42.tok2.com/home/se1and/days/2006/0627.htm

そればかりではありません。セブン&アイグループは「ケータイ酸素缶」なる
商品まで開発し「吸うサプリメント」という謳い文句で販売しています。
http://www.sej.co.jp/mngdbps/_template_/_user_/_SITE_/localhost/_res/pdf/2006/051101.pdf

謳い文句にはその他(抜粋です)
>◆酸素とアロマでリフレッシュすることができる、吸うサプリメント。
>◆酸素も気軽に補給するという新発想を実現した全く新しい“ケータイ酸素”。
>◆過労やストレス、運動不足等で現代人に不足がちな酸素をいつでも簡単、
手軽に補給することが可能。
>◆「頭脳カン」はペパーミントのエッセンシャルオイルを使用し、
  頭がシャキッとするストロングミントの香り。
>◆「カラダカン」はフレッシュなグレープフルーツのエッセンシャルオイルを使用し、
  カラダがスッキリするグレープフルーツの香り。
とあります。
各商品とも1缶¥600、こちらも7年前から発売されて久しいです。

参考になりましたら幸いです。
お礼コメント
md90sorawotobu

お礼率 33% (4/12)

詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2013-05-04 17:02:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

売ってるよーーーーー!!!