• 締切済み

パソコンのos問題

qazwsxedc963の回答

回答No.10

Win7 OSに対応しているかチェック。 URL http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads/upgrade-advisor Win8 OSに対応しているかチェック。 URL http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-assistant-advisor#1TC=t1 OSがインストール可でも、デバイスドライバを探すのは至難の業だと思います。

mikoto291
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。