• ベストアンサー

京都で卓球グッツの充実したお店

京都市付近で、卓球道具の充実したお店を教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.1

卓球レポート5月号の「全国の卓球用品店」 卓球王国6月号の「全国の卓球用品がカエルお店」 どっちも京都市では 田阪卓球会館 京都市伏見区竹田北三ツ杭町73 TEL 075-642-9558 プロショップファイブ 京都市右京区花園扇野町19‐40 TEL 075-813-2282 舞鶴市では 卓球専門店一条 舞鶴市大門通り一条南入ル TEL 0773-63-2157 卓球レポート5月号では、京都市以外ですが、 卓球専門店一条 舞鶴市大門通り一条南入ル TEL 0773-63-2157 まんちゃんの卓球場 木津川市州見台 8‐5‐14 TEL 0774-71-0390 田阪スポーツ 京田辺市河原御影 6‐3 TEL 0774-63-7072 田阪スポーツ 長岡京市天神1‐5‐19 TEL 075-953-5363 八幡スポーツ 八幡市男山笹谷 4‐2 D19‐102 TEL 075-982-2355 * 僕は京都は出張でたまに行く位で、どのお店も  行ったことありません

hasamitogi
質問者

お礼

ばっちりと調べてくださってありがとうございました。 一番近いところに行って来ましたが、よかったです。

その他の回答 (1)

• shuu_01
回答No.3

google で「卓球専門店 京都」で検索すると: 唐橋卓球株式会社-全国卓球ショップ一覧- http://shop.karahashi.com/ 卓球専門店 http://www.tcn.zaq.ne.jp/bu-chan/sennmonntenn.html でいろいろ出てきます * 僕は京都の卓球専門店は どこも行ったことありませんが、、