• ベストアンサー

国民的美少女

今日のワイドショウでyっていたんですが国民的美少女が霊感占いの人と付き合っているみたいなんですが、国民的美少女とは誰の事ですか? 教えてください。

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1
回答No.1

URL見ていただければ分かります。

参考URL:
http://news.lycos.co.jp/entertainment/story.html?q=24sankeient008&ct=7&sct=0