• 締切済み

等身大のホログラフィ技術

mmkmmk26の回答

• mmkmmk26
回答No.2

最近なら、初音ミクのライブでよく使われていますね。 『初音ミク 3Dライブ』で検索するとわかります。 国際的にもやっているライブのようです。 等身大ではありませんが、手軽に3Dライブが楽しめるグッズも出るそうですよ。 http://gamemania.gg-blog.com/ 自分はちょっと興味があるので予約しました。 手元でも立体映像が見れるって面白い発想ですよね。

参考URL:
http://gamemania.gg-blog.com/