mmkmmk26のプロフィール

@mmkmmk26 mmkmmk26
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/17
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 等身大のホログラフィ技術

    ホログラフィー(それ以外の技術もあるのかもしれませんが)のように空中に立体画像を等身大で表示する技術は既にありますでしょうか。 もしありましたら具体的に実施したいテーマ

  • 初音ミクに詳しい方教えてください!

    初音ミクはCDやDVDも 売っていますか? アルバムなどありますか? いくつあるか、 アルバムとかの名前も詳しく 知りたいです>< 今度誕プレを初音ミクを 好きなひとにあげるのですが 予算一万くらいで 初音ミクが好きな方 例えば何を貰ったら嬉しいか 教えてもらえませんか? お願いします!

  • ボカロの曲名を教えてほしい

    友人が初音ミクのとある曲をDLしたいんだけど、なんていう曲名か忘れたと言ってまして… 曲の特徴は ・下ネタ系で結構笑える感じの曲、早口だった。 ・「ピー」という放送禁止用語の効果音があった ・もしかしたら初音ミクじゃない別のボカロが歌っているのかもしれない って言っているのですが、 これが共通するボカロ曲ってありますか?