• 締切済み

【サッカー】過去のCLの試合を見たい

過去のチャンピオンズリーグの試合を見たいのですが、どのような手段がありますか? 録画していたハードディスクが死んでしまったため、過去の試合が見られません。 理想はスカパー実況のDVDですが、海外実況のものでも良いです。 DVDを海外の通販から取り寄せるとか海外の会員制動画サービスとか何か方法はありません ちなみに見たいのはここ数年のバイエルンミュンヘンのCLの試合(グループステージ含め) 教えてください。m (*- -)(*_ _)ペコリ

みんなの回答

• JefCHIBA
回答No.1

CLの過去試合というのは見られるところはなさそうですね・・・。 バイエルンのシーズンレビューDVDやチャンピオンズリーグのグループステージハイライト、ノックアウトステージハイライトなどをレンタルか購入で見るしかないように思います。 http://www.neowing.co.jp/series_list.html?sid=2681&media=DVD http://store.shopping.yahoo.co.jp/import5/s0005088.html お役に立てば幸いです