• ベストアンサー

バリサクのミ♯

またまた、バリトンサックスについての質問です。   指づかいで、ミ♯を吹くときにどこを押せばいいのかわかりません。 運指表は持っているのですが、それには書かれていないので質問しました。 実音とかも、よくわかりません。 なので、ミ♯の音はどこを押せばいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ミ♯=ファ

appurutyi-
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.2

ピアノの鍵盤を思い浮かべよう。ミの半音上は?右側に黒い鍵盤があったけな~?