• ベストアンサー

Reminder の警告!

音楽関係のデータをダウンロードしようとしたとき、Systweak Reclean Proというアプリを入れてしまいました。指示のままに同意しましたが、途中でやめたところ、以後、Remainder というPOP Upが出るようになりました。内容は英語ですが、あなたのPCはバックアップがなされていません。オンラインですぐバックアップをしてください、となっています。クリックしたところ、アドレスやパスワードを入力す画面がに変わりました。無料ということですが、なんだかよくわからずキャンセルしましたが、どうしたらいいでしょう。初心者ですが、よろしくお願いいたします。W7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのページの「Systweak RegClean Pro のアンインストール方法 (パソコンから削除)」の項目にある手順などを参考に削除できませんか? http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。削除できました。