• ベストアンサー

GTウイング装着希望の人

GTウイング装着希望の人はどういった車選びをするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく、GTウイングを装着するために車を選ぶのではなく すきな車にマッチするGTウイングを選ぶのだと思うのですが。 ちなみに、なんちゃってGTウイングでなければ たいていの人はスポーツタイプの人が多いですよ。

matherlake
質問者

お礼

有難うございます。やっぱりスポーツタイプが似合いますからね。

その他の回答 (1)

回答No.2

やっぱりトランクつきのセダンが似合うよね。 ランエボとかインプレッサ! うちもWRCウングに飽きたらGTウイングにしちゃうかな!