• ベストアンサー

GT-R R34リアウイングに似たウイング

現在、上記のようなウイングを探しています。GTウイングでもかまいません。 GTウイングであれば、R34リアウイングのように、高さは低めのステーの幅は広め(かつステーがr34のように太かったら最高)のものを探しています。 できるだけ多く知りたいと思っています。 お知恵をお借りできれば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何の車か知りませんが、そんなに気に入ったのであればRのウィングをつければいいのでは? パッと見た限りですが、ステーが2本柱なんで、ボンネットに穴を開けて固定、合わなきゃスペーサーかますとか、それほど大々的な加工せずとも付きそうなモンですけどね。 最悪、溶接って手もあるし。 ただ、当然ながら車検に通らないような改造はダメよ。 行きつけのショップや修理工場辺りにでも相談してみては?

contribute03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取り付けなどに関しても説明いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。 BNR34の純正はないのと、高いんですよね^^; それで他に何かないかなと^^ ER34のはウイングの高さがちょーっと低い、あは^^; 回答に関しても文句とはではないので^^ ありがとうございました。