• 締切済み

ツール作成において

いろいろなツールにある四角い記入できる枠は プログラムを書いて表示されるようにしているのですか? それともVisual Studio 等のソフトで設定できるのですか? できれば 書き方または設定方法があるサイトなど教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• masatsan
回答No.1

<プログラムを書いて表示されるようにしているのですか? それともVisual Studio 等のソフトで設定できるのですか?> あの。Visual Studioを使っているならわかることだと思うのですが。。。。。。