• 締切済み

パソコンから聞こえる音の調整 lenovoG560

サウンドでパソコン(lenovo G560 windows7)から聞こえてくる特定の音を大きくしたり、小さくしたりしたいのですが、私のパソコンではやり方がわかりません。 http://ameblo.jp/ava-reddragon/entry-11405725340.html こちらで書いているように、私のパソコンにはRealtek HD オーディオがなく(気づいてないだけかも)、どうやっていいかわかりません。 このRealtek HD オーディオをダウンロードして、起動するやり方を教えてください。 わたしはまったくパソコンのことはわかりません。

みんなの回答

• mmni
回答No.3

“コントロールパネル”をクリック 表示方法が小さいアイコンで “SmartAudio”がありませんか?

tatatakekeke
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 なぜかないですね涙 またダウンロードの仕方調べてみます。

• mmni
回答No.2

“コントロールパネル”をクリック 表示方法が小さいアイコンで “Realtek HD オーディオマネージャー”がありませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

写真つきで回答ありがとうございます。 どうやらそのオーディオは対応してないようです。

noname#230674
noname#230674
回答No.1

レノボのオーディオがどんなものが使われてるかわかりませんが、Realtekが使われているのならRealtekのサイトからドライバをダウンロードすれば、Realtek HD オーディオマネージャが使えるかもしれません。 一般的にメーカー製のPCはサウンドチップ等の設定などを変更して使用しているのでRealtek HD オーディオマネージャが使える確率は低いです。 またRealtekでないオーディオチップもありますので、Realtekでない場合はRealtek HD オーディオマネージャは使えません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらrealtekは対応してないようです。