• 締切済み

聞こえる音の調整 lenovo G560

このlenovo Gシリーズはsmart audioを使って、パソコンから聞こえてくる音の調整をしているらしいのですが、smart audioはこのパソコンのどこに入っていますか? または、別でインストールする必要があるのでしょうか? やり方や起動の仕方等も教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>smart audioはこのパソコンのどこに入っていますか? コントロールパネル>SmartAudioです 左右のバランスやボリュームコントロール等のスライダをドラッグして操作します 音楽を再生しながらイコライザーを使ってみたり、音響効果を設定してみるといいですよ。

tatatakekeke
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 コントロールパネルにないので、一度再セットしてみます。