• 締切済み

手嶌葵の曲名を教えて!

大沢たかお 「神秘の北極圏」 の終了前で流れていた手嶌葵さんが歌っていた曲名がわかる方教えて下さい。  NHKの放送番組  日本語の歌です。   歌詞の中に 生を紡ぎ出す 自然よわが友 戦え弱きものよ 命の限り  などがありました。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

番組のオフィシャルサイトによると「神秘の世界」という曲だそうです。 ページ左側の「SOUND」を押すと試聴ができますので、こちらでご確認を。 http://www.nhk.or.jp/ocean/arctic/