• 締切済み

NHKみんなの歌。曲名教えて!

歌いだしが『虹が消えてしまう前によく見ておこう~』 NHKみんなの歌で流れていた、5~6年前の歌なんですが、どなたか曲名を教えてくださいませんか。 『虹が消えてしまう前によく見ておこう 星が溶けた風を呼吸して目を閉じよう 心の中にいつでも空が見えるように 心に小さな羽根をつけたら 世界を何処までも駆けてゆこう』 うる覚えですが一番の歌詞はこんな感じでした。 たぶん十月の歌だった気がします。

• tnsr
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• tototom
回答No.2

こんなサイトをココで教えてもらいました。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ZABADAKの「にじ・そら・ほし・せかい」のようです。

参考URL:
http://www002.upp.so-net.ne.jp/coppice/zabadak/signal.html