• ベストアンサー

曲名と作曲者を教えて下さい

父に調べるように頼まれたのですが、昔から歌われてるわりと有名な歌で、歌詞が「風の中の羽の様に いつも変わる女心」という主に女性が歌ってる歌の曲名、作曲者がわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「女ごころの歌」で作曲者はVERDI GIUSEPPEのようです。 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/onnagokoronouta.html

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。star-gazerさん。ご回答有難うございます。star-gazerさんは凄いですね。これで何回助けて頂いた事か。URL見ました。これは有名なメロディーですね。父も喜んでます。