• ベストアンサー

腰痛

腎結石以外にも左腰背部や右腰背部、左脇腹や右脇腹などに違和感などを感じるものはありますか?凄く痛いというわけではなく違和感レベルです。3日間くらいなおりません。姿勢は猫背です。椅子や床におくチェア?みたいなもたれれるやつに座ることが多いです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今はおかげんいかがですか? 膵臓など内臓疾患の可能性、椅子に座っていることによって、腹筋がないため背中に 負担が係っている・・・などでしょうか? 座椅子をやめてみて、治らないようでしたら病院へ行かれた方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://haibutuu.web.fc2.com/left.html http://kaihuku.biz/taiken2.html

gorira3manen
質問者

お礼

ありがとうございます。

gorira3manen
質問者

補足

座椅子とは学校などで使うタイプの椅子ではなく、床に置いて使うタイプでしょうか?