• ベストアンサー

NURO 光について

このサービスはSo-netが回線事業者になると思うのですが、プロバイダもSo-netなんでしょうか? 料金には4980円と書かれていますが、ここからさらにプロバイダ料金がかかるのかなと思い質問させてもらいました。 また利用中の方がいましたら、ぜひ感想を聞きたいです。 *エリアは対応地区です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

プロバイダ料金込みです。

kazuyuki05
質問者

お礼

さっそくの情報ありがとうございます。 現状フレッツとYBBで7000円ぐらいかかるので、実際2Gbpsでなくても十分ですね。