• ベストアンサー

インターネットのタグ設定について

素人です。 インターネット開いている時に、別のものを選択すると、以前は現在のタグの隣に 新しいタグが出ていたのですが、 今は、別のウインドウが出現するまでになりました。 またタグが増えるようにしたいのですが、方法を教えてください。 なお、ツールのインターネットオプションにあるタグ設定で、 「隣に新しいタグを開く」とか「常に新しいタグで・・・」とか「現在のウインドウでタグを開く」とかで 設定しましたが、改善されません。 正しい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、タグじゃなくてタブですね。 インターネットオプションにあるタグ設定で 「タブグループを有効にする」にチェックは入ってますか? あと、他のプログラムからリンクを開く方法の 現在のウインドウの新しいタブにマークしてありますか?