• 締切済み

タグの切り離しかた

yahooなどのサイトを2度3度立ち上げたとき 同じタグに統一されていています。  数サイト立ち上げた瞬時にに これを切り離したいのですがどうすればいいか困っています。  手動で切り離す方法はわかりますが とても不便です。(マルチ画面の為)パソコンは 7 プロフェショナル使用しています。  以前XPを使っていまして切り離し方法は知っていましたツール インターネットオプション 詳細設定 ショートカット使用時にウインドウを再使用するここに  チェクを入れておけば切り離されていました。  よろしくお願いします。    

みんなの回答

• CVKU
回答No.1

うーん・・・ 解決の方向性が異なるのですが、Firefoxを使ってみてはどうでしょうか? 私はIEもFirefoxも理由があって両方使っているのですが、Firefoxの方がはるかに安定していて多機能で、質問者様が質問されている問題点は、発生しません。 一度、Firefoxをお試しください。根本的な解決になっていないことをお許しください。

samu4464
質問者

お礼

CVKUさん 回答ありがとうございます! そんな方法があったんですね 一度ためしてみますねFirefox使いやすそう いい情報ありがとうございます!