• 締切済み

彼のとった行動

半年遠距離恋愛を外国人としてました。 出会ってすぐに意気投合し、一緒に数日過ごし、彼が帰国してそれから毎日連絡をとりあって一緒に旅行に行きました。 その時に一週間一緒にすごしてさらにお互い楽しい時間を過ごしました。 彼はとても優しくて本当に私によくしてくれました。 彼とまた旅行を決めて準備していた数週間前に彼から連絡があり、 現地で新しい彼女ができたのでこれからは友達として付き合いたい と言われてしまいました。私とは遠距離である以上先が見えないと・・・。 私にとってこの旅行はずっと楽しみでもあり、準備もしてきたのでなかなか気持ちの整理がつけられません。 そして彼がどうして私と会うたった数週間前にこんな話をしてきたのか、 誠実ではないかもしれないけどせめて私と旅行したあとに話してほしかった と思ってしまいます。 最初は放心状態でしたが、今はいろいろ考え始めて、予定通り彼に会いに行ってこようと思います。 彼の心が戻らないこと、私たちが遠距離で先が現実的ではないのは承知してますが、自分の気持ちをすっきりさせるために彼に一度会って私の思いを伝えてきれいに終われたら・・・と。 彼は日中私に付き合っていろいろつれてってくれると思いますが今までみたいに泊まりはないと思います。辛い旅になると思います。 でも私には大切な人だったのでちゃんと会って顔を見てさよならできれば と思ってます。 こんな決断は自分を傷つけるだけでしょうか・・・ あと彼が旅行前に私に真実を話したことについて、彼は正直に言った方がいいと思ったと言ってますがそれは誠実な行動だったんでしょうか・・・ 私にとっては知りたくないことを知った としかまだ思えません・・・・  今は何もすぐ気が起きなくて心がからっぽな感じです・・・・・

みんなの回答

noname#178011
noname#178011
回答No.2

迷惑です。 止めときましょう。

• master_gk
回答No.1

彼には新しい彼女ができたのに、元彼女が会いに行くというのは、道徳的にどうかと思います。もし、あなたに新しい彼ができて、元彼女が遠くから彼に会いにきたら、どんな気分でしょうね。 実際はあなたと付き合っている間に、他の女性と知り合い、楽しく過ごし、それで付き合うことになったのでしょうから、要は途中から二股だったわけですね。彼からすれば、やっと言えたという感じでしょう。 遠距離恋愛はワンパターンな終わり方だなと、いつも思います。