• ベストアンサー

昨夜の「めちゃイケ!」を見逃してしまいました・・・

すみません!くだらない質問なんですが、昨夜の「めちゃイケ!」を見逃しました。 「ヨモギダ君とヨモ子」はどうなったのか? 「先週、つんくが写ってましたが、まさかプロデューサーに?」 などど、疑問ばかりです・・・ 番組のHPを見てもイマイチ理解出来ないので、簡単でいいので、視聴された方、内容を教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ヨモギダ君のバンドはプロとして甘い、定職も付かないでなっていない。ということで、ナイナイが対抗して素晴らしいユニット(ロックバンド?)をつくり、ヨモギダ君をギャフンといわせてやろうという流れでした。つんくにナイナイのバンドをプロデュースしてもらうつもりであるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足という形で・・・ ヨモギダが音楽界にはいるというのに対して、同棲なんかしちゃってやる気あんのかよ!!的なかんじで自分がバンド組んで、大学受験した時みたいにヨモギダ君に挑戦しようとしてるみたいです。 でもつんくはやってくれるかどうか・・・・ やりたいですって言いにいってチャゲアスを歌いながらつんくの所に行ってヤーヤーヤーって言ってたら、岡村がギターをもっていたのに全く使っていないところにつんくがツッコミを入れてエンディングみたいな感じですw つんくのツッコミで今週はオチをつけたわけなんですが、結局やるのかやらないのか、見ていてもわからなかったですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranconan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

 私は前回の放送を見てないのですが、昨夜のは見たのでわかる範囲でお答えしようと思います。  ヨモギダ君とヨモ子はどうやら同棲しているようでした。そしてヨモギダ君が開いているサイトに岡村が「川島モーツァルト」(有野が命名)という名前で侵入し、見事メル友に!!そして、岡村はヨモギダ君にプロの根性を見せるために、矢部を誘いバンドを結成します。そして力を貸してもらおうと、つんくのところへ行きました。というところでおしまいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • めちゃイケの偽CLASSIQ

    めちゃイケにでていた「偽CLASSIQ」について質問があります。 番組を見ていると「プロ」と書かれていたのですが、 それはバンドを組んで活動していると言う事なのでしょうか? 番組を最初から見れなかったので、分からないのです・・・。 もし活動をしているとしたら、 それぞれどんな活動をしているのですか? ご存知の方居られましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 昨夜(12月8日)のマネーの虎の内容

    いつもお世話になってます。 昨夜のマネーの虎を見逃してしまいました…。 たしか先週に放送された予告みたいなのでは、吉田栄作さんが堀之内社長さんに「どうしてお金を出さないんですか?」みたいな事を聞いていた気がするんですが…。 テレビ欄を見たら「泣いた」とも書いていましたし…。 とても気になります!! 番組を見た方、内容を教えてください! お願いします。

  • 「めちゃイケダンサーズ」の振り付け

    最近、番組で「めちゃイケダンサーズ」やらなくなりましたね。 あの振り付けってもともとあるモノなのですか?それとも番組オリジナル? 割と単純な振りだったので所々記憶しているのですが、いざ踊ってみると全部出来ない。あと1回見れば多分マスターできると思うので、あのダンスが見られるサイト等ご存じの方教えて下さい。 バカな質問でごめんなさぁ~い。m(。-_-。)m

  • プロデューサーとディレクターの違いは?

    初歩的な質問ですいません。 TV番組におけるプロデューサーとディレクターって どう役割が違うんでしょうか? 時々混同してしまいます。 例えばめちゃイケの北村DとカガリPって どっちがどんな仕事をしてるんでしょうか?

  • めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたい

    めちゃイケで使用された音楽(洋楽)について知りたいのですが、 番組内でテーマを紹介しているときにバックで流れている音楽で ドゥビ・ドゥビ/ミー・アンド・マイに似た洋楽なんですが、 歌手名と曲名をわかる方はおりませんでしょうか? 確かUKで90年代に1位になったコトがあったような. . . 既出質問でありましたら申し訳御座いません。

  • めちゃイケ-ゴリが窓ガラスを破る&鉄拳のメイクが落ちる

    2,3年前に放送されためちゃめちゃイケてるだと思いますが、どんなタイトルや内容だったかを思い出せません。 覚えている内容は番組の終盤で (1)倉庫みたいなところでめちゃイケメンバー達がいて、鉄拳が出てきて紙芝居で加藤を怒らせ加藤が鉄拳の顔をこすり(拭き)鉄拳のメイクが崩れる (2)ゴリが水泳の飛び込みのフォームで窓ガラス割り倉庫に入ってくる。川田はどこかから走ってカメラ前へ来る 以上です。 どんな内容だったか、うろおぼえでもいいので知っている方は教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 昨夜のNHKのテレビで・・・

    良く分かりませんが、今日公園で子供を遊ばせていましたら、他のお母さん達の会話で「昨日のNHKの番組みた?」「うちの子遅くてリズムがなかなか出来なくって~」って聞こえて来ました。 サラッと内容聞いたのですが、夜遅く寝る子は将来キレル子供になるとか言っていたそうです。 我が子は只今1歳8ヶ月なのですが、主人との唯一のコミニュケーションは毎晩のお風呂タイムです(朝は娘が寝てる内に仕事へ行き、帰りは20時過ぎます) ですからお風呂が晩御飯後(主人の)入る時には21時になります。 風呂上りもお父さんと遊んで貰いたくて早くて22時半から23時に寝てる我が子です。 リズムが出来ないから行けないって分かりつつもと父親との唯一のお風呂タイムを楽しみにしてる我が子と主人・・・2人の気持ち考えると無理やり寝かしつけしても寝ないので番組の内容を見てないので聞いてビックリしました。 見た方良かったらどんな内容だったのか教えて下さい★お願いしますm(--)m

  • 年末やってた芸人ボーリング番組

     正月の夜中に、生で色んな芸人サンが事務所別のチーム対抗で、ボーリング対決をしていた番組があったんですけど、一人後ろの方で男性の方がコメンテーター的な感じで座ってた人がいたんです。で、その人の名前が「爆笑王」となってたんですけど、この「爆笑王」って「めちゃイケ」の「元祖爆笑王」と同じ人ですか??ヨモギダ君を車の中から追っかけていた、あの「元祖爆笑王」ですか??

  • 昨夜放送の「馬と翔ける日」の挿入歌は?

    昨夜から気になって仕方が無いのですが 検索してもうまく探せないので お力をお借りしたく質問させていただきます。 昨夜(12月14日)放送 フジテレビの21時54分からの5分間番組 「馬と翔ける日」内でバックに流れていた曲の タイトルと歌手名を、番組を観ていた方で ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 男性の優しいボーカルで 英語の歌詞でIf、Ifという言葉が 何度も使われていました。 フジテレビに問い合わせをすればよいのかも しれませんが、まずはこの場で ご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 よろしくお願いします。