• ベストアンサー

昨夜の「めちゃイケ!」を見逃してしまいました・・・

すみません!くだらない質問なんですが、昨夜の「めちゃイケ!」を見逃しました。 「ヨモギダ君とヨモ子」はどうなったのか? 「先週、つんくが写ってましたが、まさかプロデューサーに?」 などど、疑問ばかりです・・・ 番組のHPを見てもイマイチ理解出来ないので、簡単でいいので、視聴された方、内容を教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ヨモギダ君のバンドはプロとして甘い、定職も付かないでなっていない。ということで、ナイナイが対抗して素晴らしいユニット(ロックバンド?)をつくり、ヨモギダ君をギャフンといわせてやろうという流れでした。つんくにナイナイのバンドをプロデュースしてもらうつもりであるようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足という形で・・・ ヨモギダが音楽界にはいるというのに対して、同棲なんかしちゃってやる気あんのかよ!!的なかんじで自分がバンド組んで、大学受験した時みたいにヨモギダ君に挑戦しようとしてるみたいです。 でもつんくはやってくれるかどうか・・・・ やりたいですって言いにいってチャゲアスを歌いながらつんくの所に行ってヤーヤーヤーって言ってたら、岡村がギターをもっていたのに全く使っていないところにつんくがツッコミを入れてエンディングみたいな感じですw つんくのツッコミで今週はオチをつけたわけなんですが、結局やるのかやらないのか、見ていてもわからなかったですw

• ranconan
回答No.2

私は前回の放送を見てないのですが、昨夜のは見たのでわかる範囲でお答えしようと思います。  ヨモギダ君とヨモ子はどうやら同棲しているようでした。そしてヨモギダ君が開いているサイトに岡村が「川島モーツァルト」(有野が命名)という名前で侵入し、見事メル友に!!そして、岡村はヨモギダ君にプロの根性を見せるために、矢部を誘いバンドを結成します。そして力を貸してもらおうと、つんくのところへ行きました。というところでおしまいです。