• ベストアンサー
  • 困ってます

フジテレビドラマ「幽かな彼女」

ドラマの中で、学校の屋上として出てくる場所が東急線沿いっぽいのですが、場所が分かる方いますか? 香取慎吾さんと生徒さんが話をしている奥に走ってる電車が東急線っぽいのですが・・・。 分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 24jack

ここに載っていなければ、あとは目撃情報に頼るしかないかも…。 http://loca.ash.jp/info/2013/d201304_kasuka.htm http://location.la.coocan.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました。