• ベストアンサー

ヤフーカレンダーで特定の曜日だけを休みに

ヤフーカレンダーで特定の曜日だけを予め休日に設定できる方法などは ありますでしょうか? 営業の案内に使用していますが  いまのままですと 毎回 日曜日、月曜日をて入力しないといけないので。。。 わかる方おりましたら お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

たとえば、5月1日から毎週月曜日を定休日に設定したい場合、 予定の追加→タイトルに「定休日」、「終日の予定」にチェック。 開始日、終了日に5月1日を指定 下の方にある「繰り返し」を「週」に設定。 1週ごとにすると毎週、2週ごとにすれば隔週になります。 「月曜日」にチェック。 繰り返し回数や終了日(9月30日までとか)を設定。 ちなみに、水曜日にもチェックを入れると毎週月・水が定休日になります。 あとは保存するだけ。