• ベストアンサー

ブレスレットのサイズ 英訳お願いします。

気に入ったブレスレットを見つけたのですが、 ■S  3/4 H x 1/8W ■M  3/4 H x 3/8W ■L  3/4 H x 1/2W と書いてあります。 自分がどのサイズに合うのか、良くわかりません。 どなたか教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko_t_y
回答No.1

Hは高さでWは幅だと思いますが単位書いてないですね。インチみたいな気がしますが、インチと考えると1インチって2.54cmだからブレスレットのサイズにしては短いですね。モチーフ部分のみの長さなのかもしれないと思いました。ちょっと情報が足りないと思いますので商品ページ等貼ってもらえれば回答できるかもしれません。 あと、ブレスレットならとめる金具にもよりますが↓みたいなアジャスターを取り付けることも可能なのでSサイズ買って短い場合はアジャスターつけるという方法もありだと思います。 http://item.rakuten.co.jp/wsp/other-27/

id_koneko
質問者

お礼

URL、ありがとうございます。 ブレスレットは、固定された丸い形です。 インチと考えると1インチって2.54cmだからブレスレットのサイズにしては短いですね。   ↑↑ おっしゃる通り、そうなんですよね。 「Sサイズ」を買ってみようかと思うのですが、決めかねてします。 どうもありがとうございました。