• ベストアンサー

ブレスレットのベストサイズ

シルバーのブレスレットを購入しようと思っています。 しかし、どれくらいの腕周りのものを買えばよいかわかりません。 自分の腕周りのサイズは16センチです。 ゆるくつけたいと思います。 アドバイスのほうをお願いします。

noname#161621
noname#161621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは そうしますと18センチのものが良いですよ

関連するQ&A

  • シルバーブレスレットの長さを変えられますか?

    先日、シルバーブレスレットをインターネット通販で購入したところ、届いてみたらサイズが少し大きくて、つけていると手のひらまで下がってきてしまい困っています。 こういったシルバーブレスレットのサイズを加工して短くしてくれるようなサービスを提供しているお店はないでしょうか? 何かご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。

  • ブレスレットの長さについて

    シルバー925のブレスレットをネットで買おうとしているのですがサイズについて困ってます。 自分の手首周りは16~16.5cm ブレスレットの最大幅は約15cm Tバー式 ブレスレットのサイズは16cmと18.5cm 16cmと18.5cmどちらを選ぶべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブレスレットの最適サイズ

    以下のティファニーのブレスレットを購入しました。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=14311483&ismenu=1&mcat=96704&cid=96677&menu=1&page=10 バングルはしていたのですが、 ブレスレットの経験はなくどの程度が最適サイズなのか知りたいです。 標準の状態から2コマ外して調整したのですが、 手首の位置で指が2本余裕で入る状態です。 手首から腕側に下ろすと5から6センチ程度いきます。 更に短時間でタグが重いため、 後ろ側にまわってしまう状態です。 店員に言わせるとバングルではないので、 ちょうど良いサイズだと言われますが、 私の感覚からするとちょっと緩いかなと思います。 どの程度がちょうど良いサイズなのでしょうか?

  • ブレスレットのサイズを変えたい

    こちらのグリッター81のブレスレットを購入しました。 http://item.rakuten.co.jp/glitter81/10000273/ ただ、サイズが大きいので、すぐストンって取れてしまいます。 小さくしたいのですが、できたりしますか?? どうか教えてください(×0×)

  • シルバーのブレスレット お直し不可能?

    先日ヤフオクでシルバーのブレスレットを落札しました 私の手首には大きかったのでジャストサイズにしたくてアクセ屋へ。 するとシルバーは手直しできないと言われてしまいました それってホント?

  • ブレスレットが短い

    インターネットでレザーブレスレットを買ったのですがサイズが合いません。つけることができるのですがあまりに丁度過ぎるため少し痛いです。 両端がシルバーになっており片方の輪にもう片方部分を引っ掛ける仕組みになっています。 どうにか少し余分を持たすことはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福岡でブレスレットのサイズ直しをしてくれるお店

    卒業祝として、彼氏にブレスレットをプレゼントしました。 けれど、少しサイズが大きかったようで、販売店に サイズ直しをお願いしたところ、うちの店ではサイズ直しは やっていないと言われました。 別のアクセサリーショップに持っていっても、うちで買ってない ものは扱えないと断られました。 ブレスレットは、長さ1cmくらいのシルバーをいくつも繋げた ようなデザインです。 金属製の腕時計のサイズ直しに似ていると思います。 どなたか、福岡県内で(できれば天神か博多周辺で) プレスレットのサイズ直しをしてくれるお店を知りませんか?? 宜しくお願いします!

  • ブレスレットについて

    気に入ったブレスレットを見つけたので買おうかと思っているのですが、1つ気になることがあります。 金属のバンドの腕時計とブレスレットを同じ腕(左手首)に同時に着けるのはおかしいですよね? レザーのブレスレットなら同時に着けてOKだと思うのですが、買おうと考えているのはシルバーで出来ているものです。彫刻が施してあり、あまり細くないものです。かと言ってゴツイわけでもないのですが。。。 やはり、どちらか片方をつけることになるのでしょうか? 左腕に腕時計、右腕にブレスレットというのも変ですよね? なので、ブレスレットはやめてネックレスにしようかと思っています。腕時計と同時に着けられるので。 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • ブレスレット迷っています・・・

    そろそろ冬も終わりつつあるので、 腕まくりするであろう制服時のブレスレットが 欲しいなぁなんて思っております^^* うちの学校の制服は紺基調です。 (どこの学校もたいがい紺ですが;笑) 皆がしているのを見ると、 どうやらシルバーが一番合う様です。 なので、シルバーを買おうと思ったのですが 上品なものが良いと思います。 ティファニーにしようか迷っていた時もあったのですが、 大体の子はティファニーだったりしてとても被りやすい のです;それに何だかこう・・ジャラジャラした感じが あまり好きではなくて´`;希望としましては 光に当たるとたまにキラッとするような控えめな 商品を購入したいです。 何かオススメなブレスレットはありませんでしょうか…? 高価すぎるものは学校用に出来ないので笑、 上はシャネルまでくらいで宜しくお願い致しますm(__)m

  • ティファニーブレスレットのサイズ直しについて

    先日ティファニーの公式HPでブレスレットを購入しました。 リターントゥティファニーシリーズのブレスレットです。 少しサイズが大きかったのですが、デザイン的にも調節できるような感じなので、 今はフックを留めるところをずらして使用しています。 しかし余って垂れたチェーンが少し鬱陶しいので切ってもらおうかと考えています。 そこで気になるのが… (1)正規店で頼むと料金はいくらか (2)手首は究極に太らない限りもうサイズは変わらないか です>< 特に(2)は一度切ってしまうと取り返しがつかないので、切実です。。 ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。