• ベストアンサー

ブレスレットのサイズを変えたい

こちらのグリッター81のブレスレットを購入しました。 http://item.rakuten.co.jp/glitter81/10000273/ ただ、サイズが大きいので、すぐストンって取れてしまいます。 小さくしたいのですが、できたりしますか?? どうか教えてください(×0×)

noname#138858
noname#138858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 購入したお店で詰めてもらうしかないと思います メッキも掛かっていますので他のお店ですとやってもらえない場合も多いと思いますので

noname#138858
質問者

お礼

なるほど!

関連するQ&A

  • ブレスレットの最適サイズ

    以下のティファニーのブレスレットを購入しました。 http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku=14311483&ismenu=1&mcat=96704&cid=96677&menu=1&page=10 バングルはしていたのですが、 ブレスレットの経験はなくどの程度が最適サイズなのか知りたいです。 標準の状態から2コマ外して調整したのですが、 手首の位置で指が2本余裕で入る状態です。 手首から腕側に下ろすと5から6センチ程度いきます。 更に短時間でタグが重いため、 後ろ側にまわってしまう状態です。 店員に言わせるとバングルではないので、 ちょうど良いサイズだと言われますが、 私の感覚からするとちょっと緩いかなと思います。 どの程度がちょうど良いサイズなのでしょうか?

  • ブレスレットのベストサイズ

    シルバーのブレスレットを購入しようと思っています。 しかし、どれくらいの腕周りのものを買えばよいかわかりません。 自分の腕周りのサイズは16センチです。 ゆるくつけたいと思います。 アドバイスのほうをお願いします。

  • ティファニーブレスレットのサイズ直しについて

    先日ティファニーの公式HPでブレスレットを購入しました。 リターントゥティファニーシリーズのブレスレットです。 少しサイズが大きかったのですが、デザイン的にも調節できるような感じなので、 今はフックを留めるところをずらして使用しています。 しかし余って垂れたチェーンが少し鬱陶しいので切ってもらおうかと考えています。 そこで気になるのが… (1)正規店で頼むと料金はいくらか (2)手首は究極に太らない限りもうサイズは変わらないか です>< 特に(2)は一度切ってしまうと取り返しがつかないので、切実です。。 ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • シルバーブレスレットの長さを変えられますか?

    先日、シルバーブレスレットをインターネット通販で購入したところ、届いてみたらサイズが少し大きくて、つけていると手のひらまで下がってきてしまい困っています。 こういったシルバーブレスレットのサイズを加工して短くしてくれるようなサービスを提供しているお店はないでしょうか? 何かご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。

  • ブレスレットの長さについて

    シルバー925のブレスレットをネットで買おうとしているのですがサイズについて困ってます。 自分の手首周りは16~16.5cm ブレスレットの最大幅は約15cm Tバー式 ブレスレットのサイズは16cmと18.5cm 16cmと18.5cmどちらを選ぶべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブレスレットのサイズ 英訳お願いします。

    気に入ったブレスレットを見つけたのですが、 ■S  3/4 H x 1/8W ■M  3/4 H x 3/8W ■L  3/4 H x 1/2W と書いてあります。 自分がどのサイズに合うのか、良くわかりません。 どなたか教えていただければ、助かります。 よろしくお願いします。

  • ブレスレットはぴったりサイズの方が効果がある?

    パワーストーンに効果がある、という前提(あくまで、ですが)で。 天然石のブレスレットは、手首にぴったりサイズで、肌に密着している方が、 ゆとりがあって、肌に密着しないサイズよりも、効果がありますか?

  • ブレスレットの仕様

    ブライトリングの時計を購入検討しています。雑誌等でコルトオートマIIがよさげで近所の時計屋で確認しましたが、ブレスレットがポリッシュ仕上げで仕事で使うのは派手かなと思っています。その他は結構気に入っています。店の人からサテン仕上げのクオーツを進められましたが、クオーツは対象外です。そこで皆さんに教えてほしいのですが、オートマを購入し、コルトクオーツのブレスレットのみを購入して交換する事は可能でしょうか?(サイズ的には一緒だと思うのですが。)またブレスレットも正規品だけじゃなく社外品情報もあれば教えて下さい。

  • 福岡でブレスレットのサイズ直しをしてくれるお店

    卒業祝として、彼氏にブレスレットをプレゼントしました。 けれど、少しサイズが大きかったようで、販売店に サイズ直しをお願いしたところ、うちの店ではサイズ直しは やっていないと言われました。 別のアクセサリーショップに持っていっても、うちで買ってない ものは扱えないと断られました。 ブレスレットは、長さ1cmくらいのシルバーをいくつも繋げた ようなデザインです。 金属製の腕時計のサイズ直しに似ていると思います。 どなたか、福岡県内で(できれば天神か博多周辺で) プレスレットのサイズ直しをしてくれるお店を知りませんか?? 宜しくお願いします!

  • ガガミラノ風ブレスレット

    ガガミラノのブレスレットが素敵で作りたいと思いました。 リンク先のようなブレスレットです。 http://item.rakuten.co.jp/grare/665704?s-id=tab_top_browsehist 色々調べて平編み?しているのはなんとなくわかったのですが、ミラーボールをどうやってつなげているのかがわからないのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう