• ベストアンサー

ウインドウズmail

メールの新規作成において、一番上段に差出人の欄が何時から表示されるようなったか不明ですが、この欄を非表示に出来ますか。又、欄の内容を変更する箇所を教えてください。 使用環境 windowsOS-vista IE9  以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>ウインドウズmail これは、Vistaのメールソフトである「Windowsメール」のことですか? http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=108929 アカウント設定が複数になると選択可能な欄が表示されると思いますが、アカウントは1つなのですか?

itibangai
質問者

補足

Windows Mail の事です。 以前は差出人の欄は表示されなかったと思いますが、非表示には出来ないのでしょうか。 アカウントは一つです。

その他の回答 (1)

回答No.1

Outlookの事でしょうか。 なら、「新規作成」で、「オプション」をクリック、「差出人の表示」をクリックして非表示にして下さい。