• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Mac OS X 10.6のMailについて

Mac OS X 10.6のMailについて Mailのメール作成画面に差出人を選択できるようになっているのですが、 そこを変更しようと表示したところ、以前に削除したアカウントのアドレスまで表示されました。 環境設定のアカウントを見ても、そのアドレスは表示されていません。 メール作成画面の「差出人欄」から古いアカウントの削除方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アカウント情報のメールアドレス欄の右側に隠れているのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 chieffishの言う通り、アカウントのメールアドレス欄に二つのアドレスがカンマで区切って書いてありました。 いらない方を消したら、解決しました。