• ベストアンサー

にごらせうま茶

CM,にごらせうま茶の女の子は、誰でしょうか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

フジのドラマ『ファイヤーボーイ・め組の大吾』にも出演されたミムラさんです。 http://at-misty.com/itopix/2004_02/mimura/index.shtml

参考URL:
http://at-misty.com/itopix/2004_02/mimura/index.shtml
seikouran
質問者

お礼

すぐのお返事、ありがとうございました。ミムラさんですね?すっきりしたのでグッスリ眠れます。

その他の回答 (2)

  • 0x_x0
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.3

ミムラさんですね。 月9ドラマ「ビギナー!」で初登場した女優さんです。

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/umacha/umacha_cm.html
seikouran
質問者

お礼

すぐのお返事、本当にありがとうございました。ミムラさん、ですね?ポイントは、目をつぶってサイコロで決めました。外してしまって、ごめんなさい。

  • kukkiy
  • ベストアンサー率19% (16/82)
回答No.2

こんばんは! この方だと思います。 http://www.asahiinryo.co.jp/umacha/umacha_cm.html

seikouran
質問者

お礼

すぐのお返事ありがとうございました。ミムラさんですね?回答ポイントはサイコロで決めました。20ポイントを外してすみません。

関連するQ&A

  • そうけんび茶

    最近、CMでやってるそうけんび茶のモデルのような女の子3人は何者なんでしょうか? いや、やっぱりモデルさんなんでしょうか?もし、知ってるかたいれば教えてくださいな。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「チャ、チャ、チャ、女の子は負けない・・・」

    「チャ、チャ、チャ、女の子は負けない・・・」というフレーズの歌を知っていたらぜひ教えてください。たぶんアニメの主題歌だと思うんですが・・・90年代の初めから真ん中の間です。お願いします。

  • お茶のCMに出ている女の子

    メーカーも商品名も分からないのですが、ペットボトルのお茶のCM。 外国で日本人の女の子が、庭にホースで水やりをしているおじさんに道?をたずねています。 あの女の子は、どこのどなたか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 十六茶のCMの女の子

    ちょっとまえから気になっています。 「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか? あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか? #シングルマザーの話でした 夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウーロン茶のCMについて

    ウーロン茶のCM知ってますか? 中国?台湾?香港?よく分かりませんが 中国人っぽい女の子二人がジャンケンをしているCMです。 負けると殴られ、あいこでキス・・・のヤツです。 そこで・・・です。 くだらない質問かもしれないのですが、 あの、女の子達が何と喋っているのか知りたいのです(^^;) 実は私の周りでちょっとした話題になって あのジャンケンをやってみよう!!・・・ という話になるのですが、なにしろ何と喋っているのか分からない・・・ それじゃ、ジャンケン出来ない・・・・ そんなわけで誰か知っている方がいれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCM・曲名おしえて!!

    お茶のCMで駅のホームで好きな男の子と偶然会うけど隣には女の子がいて同じ車両で気まずい空気が流れる、っていうの知ってますか?その時に流れてる曲を知りたいのです。多分メジャーな曲なんだろうけど全然わからないのでおしえてくださ~い!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶のCMの女の子

    爽健美茶のインテリアショップ編のCMに出ている女の子 は誰ですか? 知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どのお茶が一番?

    こんばんは皆様、突然ですが私は昨年の夏頃からアサヒ飲料の「旨茶」にハマっております。 コンビニなどにたくさん置いてあるだけで幸せな気分になる位好きです(CMの内山理名ちゃんも良いよね)(^^ゞ 他の「お茶」はお茶では無いなんて事は言いません。 そこで「お茶フリーク」の皆様の一押しの「お茶」ってなんでしょうか? 茶と付けばなんでも結構です。あっでも「加藤茶」だけは飲めませんのでよろしく(^^ゞ 回答お待ちしま~す。。。。   Jack

  • サントリーのウーロン茶のCM 中国編  

    ミシンが沢山出てくる、縫製工場のCMに出ている チャイナドレスを着た女の子は、女優かな?? 名前 教えて下さい。 ついでに、ウーロン茶のCMで、パンダのAIBOが出てくるバージョンの方の女の子も教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーの烏龍茶のCMで

    こんにちわ。 最近やっているサントリーの烏龍茶のCMで、中国人の女の子2人が、「あっち向いてホイ」みたいなゲームをやっているのですが、あれは本当にあるゲームですか? 面白そうなんですけど、どんなゲームで、何と言ってやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM