-PR-
解決済み

そうけんび茶

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71431
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

最近、CMでやってるそうけんび茶のモデルのような女の子3人は何者なんでしょうか? いや、やっぱりモデルさんなんでしょうか?もし、知ってるかたいれば教えてくださいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (8/40)

3人とも知っているわけではないですが、そのうちのひとり(目が細くて髪の毛がすごく長い子でカメラのCMのにも出てる子)はモデルです。それも、スーパーモデルです。今18歳でなんか、TVでも取り上げられていましたけど、世界の有名ブランドのファッションショーにも数多く出演されているそうです。TVに出てた関係者に言わせると、「日本人でこんなモデルの才能がある人は稀だ。」だそうです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

そんなにすごい人なんですかー、あの3人はほんと
いいですねー。まさに高嶺の花って感じですね。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 02:24:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

あの3人、本当にきれいですよねぇ!松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織というモデルさんだそうです。

参考URLに入れたページにある写真では、一番右にいる髪の長い女性が冨永愛さんだということは分かるんですが、後の2人の区別はつきません。すいません(笑)。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

URLありがとうございました。
御回答もありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-07 02:25:25