• ベストアンサー

ローマ字モードで小さな窓が出てきてカーソルが飛ぶ。

nonamochiの回答

• nonamochi
回答No.3

こんばんは まずは、別ウィンドウでの入力画面になった状態からの脱出方法ですが、以下のどちらかになると思います。 1. 現在立ち上げているプログラムのタイトルバーの部分をダブルクリックして、拡大表示モードから縮小表示モードへと変更する、その状態で再度タイトルバー上でダブルクリックする。これで戻るはずです。 2. またはプログラムを一度終了し、再度起動させる。 次に問題の解決法ですが、どの様な状況になっているのかはわかっていますが(私の方で再現も出来ています)、使用環境によっては様々な原因が考えられます。色々と状況を教えてもらいながら試していくと言う事になります。場合によっては多少時間もかかるかもしれません。もし解決したいと言う気持ちがあるのなら、もちろん最後までお手伝いしますので、遠慮なくおっしゃってください。

grnlemon
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 タイトルバーのダブルクリックでやってみます。