• ベストアンサー

SKECHERSのGO Walkのcmソング

SKECHERSのGO Walkのcmソングは、何て曲ですか?わかる方いたら、教えて下さい、お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Down With The Trumpets アーティスト: Rizzle Kicks http://www.youtube.com/watch?v=8ip8OsExLJs&t=11s

koo55koo
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.2

英語圏では1の方の回答どおりですが、こちらにも書かれているように 日本やラテンでは似ているけど違いますね。 http://www.youtube.com/watch?v=5eJw8U3OI3E

koo55koo
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • walk upとgo down

    場所を示す表現の例に、 When you come out of Penn station, walk up West 31 street. とあり、その少しあとに Go straight on down the street.と言う表現も出てくるのですが、 walk up とgo downの違いを教えてください。 またwalk down とgo up党表現もありますか。あるならばどんなときに用いるのでしょうか。 教えてください。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • CMソング

    ドラマエンジンの初回CMソングが誰の曲か教えて下さい!

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています いわゆるCMソングのジャンルに分けられる楽曲を収録しているCDを探しています。 目的の曲は2曲あります。 タイトルも歌手もわからず、煮詰まっています。 知っている方、宜しくお願いします。 1)ひとり、ふたり、仲間がふえた。さんにん、よにん、友達になった。ワゥワゥ、ジャストナウ、カルピス 2)ルフルン、ルフルン、雪ウサギ(雪ウサギ)。ルフルン、ルフルン、真っ白な(真っ白な)。雪降る夜は雪ウサギ。真っ白、真っ白、ラリラリラリラリ。 どっちもカルピスだと思いましたが、2番目はハウス食品かもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 盛り上がるCMソング

    こんにちは。 突然ですが、私は学校で吹奏楽部に入っています。(トロンボーン担当) 毎年吹奏楽部は、体育祭でパレードを披露することになっています。 私は今年で卒業になるので、最後の体育祭パレードです。 そこで、この連休3日間の間に、そのパレードの曲を決めることになりました。 今年のテーマは"CMソング"です。 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、 盛り上がる・テンポは割と早め・中高生に人気…の、パレードに使えそうなCMソングを教えて下さい! 新しい曲でも古い曲でも構いません! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えてください

    突然すみません。 北海アグリアクションのCMソングの 曲名わかる方いたら教えてください。 思い出の曲なんですが、名前が分からなくて探せなかったんです。 お願いします。 http://ja-dosanko.jp/action/

    • ベストアンサー
    • CM