• ベストアンサー

CMソング

ドラマエンジンの初回CMソングが誰の曲か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babooshka
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

The Kinksの「I gotta move」ではないでしょうか?

pinkmush
質問者

お礼

すごい!ありがとうございます!すっきりしました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

AEROSMITHの"ANGEL"では?Permanent Vacation他ベストにも収録

pinkmush
質問者

お礼

ありがとうございます!そのCMは2回目のものでした。でもわかりました。ありがとうございました!

回答No.1

聞いたことないのですが、多分主題歌が流れていると思われます。 もしそうなら、主題歌はスマップの未発表曲のようでです。

参考URL:
http://mountain.na-ka.jp/outdoor/tv/05_4/02.html
pinkmush
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ですが洋楽なので違います。でもありがとうです。

関連するQ&A

  • 好きなCMソングありますか?

    あなたの好きなCMソングがあれば教えてください。 懐かしい曲大歓迎です。 ちなみに私は子供の頃の「パルナス」のCMソングが好きです。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • CMソング

    トヨタのCMに流れてる音楽が大好きなのですが手に入れる方法はありませんか??教えてください。曲はCMのオリジナルソングです。

  • 盛り上がるCMソング

    こんにちは。 突然ですが、私は学校で吹奏楽部に入っています。(トロンボーン担当) 毎年吹奏楽部は、体育祭でパレードを披露することになっています。 私は今年で卒業になるので、最後の体育祭パレードです。 そこで、この連休3日間の間に、そのパレードの曲を決めることになりました。 今年のテーマは"CMソング"です。 そこで皆さんに教えて頂きたいのですが、 盛り上がる・テンポは割と早め・中高生に人気…の、パレードに使えそうなCMソングを教えて下さい! 新しい曲でも古い曲でも構いません! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 文明堂のCMソング

    こちらのCMソングの曲は http://www.bunmeido.ne.jp/cm/ かわいいかくれんぼの替え歌ですか?似てるけどちょっと違うような・・・

  • CMソングがしりたい

    CMソングがしりたい 最近のCMで聞いた曲の名前がしりたいのですが、どこのCMだったかも正確な歌詞もわかりません。 わかるのは、 女性ボーカルで高い声 テンポは早めでノリが良く、青春っぽい感じ。 ららら らーらー ららら らーらー

  • 「ipod」のCMソング

    「ipod」のCMソングはいったいどんな曲なんでしょう。 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています いわゆるCMソングのジャンルに分けられる楽曲を収録しているCDを探しています。 目的の曲は2曲あります。 タイトルも歌手もわからず、煮詰まっています。 知っている方、宜しくお願いします。 1)ひとり、ふたり、仲間がふえた。さんにん、よにん、友達になった。ワゥワゥ、ジャストナウ、カルピス 2)ルフルン、ルフルン、雪ウサギ(雪ウサギ)。ルフルン、ルフルン、真っ白な(真っ白な)。雪降る夜は雪ウサギ。真っ白、真っ白、ラリラリラリラリ。 どっちもカルピスだと思いましたが、2番目はハウス食品かもしれません。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう