• ベストアンサー
  • 困ってます

SKYPEでオンライン表示ができません

ひさしぶりにSKYPEを立ち上げたところ、Echo/sound test serviceの方は、緑の葉っぱのマークが出てオンライン状態になりますが、登録したアドレスは白い葉っぱの状態でオンライン状態になりません。 ダブルクリックしてもビデオ通話(うすい文字)と、電話と通話(有効)としか表示されません。通常表示される「通話」の画面に映るにはどうすればよいでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

既に回答が出ていますが、相手がログインしていませんね。 スカイプのチャットでメッセージを送って、しばらくしても返事が来なかったら、その人はもうスカイプを見ていないかもしれません。 諦めて他の手段で連絡して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • masa-u
  • ベストアンサー率25% (1074/4147)

 質問内容からすると相手側がSkypeをログオン状態にしていないために通話ができないのではないでしょうか。  まずは相手へ「久しぶりにSkypeで話をしませんか?」とメールを送るなどしてみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

単に登録した相手先がログオンしてないだけじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!