• 締切済み

音楽編集

パソコンで、音楽を切り取って他の音楽と結合さして再生をする。この作業はサウンドイットのフリーのソフトで出来るのでしょうか?(´・_・`)

みんなの回答

• vaidurya
回答No.2

Sound It!自体ではできるでしょう。しかし 体験版の制限については 体験版インストール後に作成される案内を読むように指示されています。 制限を問わず、購入するつもりが無いソフトをインストールするのが嫌なら 最初から、市販品の体験版なんか使わないほうが精神衛生上いいでしょう。 少なくともオープンソースのAudaCityを使えば マルチトラックでの音声データの加工と書き出しができます。 再生もできますが、再生自体は書きだしたファイルを 再生専用ソフトや、その他の機器を使うほうが良いかもしれません。

回答No.1

「サウンドイットのフリーのソフト」とは何でしょうか? Sound it!の無償体験版ということでしょうか?