• 締切済み

V盤ライブ初参戦

ν[NEU]というV系のライブに予定なのですが参戦しようと思ってます。 初めてなので不安なことが沢山なので質問させていただきます。 曲はだいたいは分かるんですがフリがあんまり分かりません。 ワンテンポ遅れて見よう見まねでフリしてても目立ちませんか? モッシュもあるみたいなのですが、少し遅れると迷惑かかりますか? 全然分からないことばっかりでごめんなさい。 良かったら色々教えてください。

みんなの回答

noname#188564
noname#188564
回答No.1

はじめまして νはフリ多いイメージです(対盤で一回見ました) ピンクマーブルなど定番曲を中心にライブDVDで多少予習しといたほうが楽しめると思います。 遅れてもよほど場違いな動きしてなければ目立ちませんよ^^ モッシュは周りに合わせて動けば大丈夫ですよ、でもフリもモッシュも嫌なら後ろのほうで見ててくださいね

yuuri0124
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます(`´*) まだライブに時間あるのでフリちゃんと覚えていってみます。 モッシュもフリも嫌じゃないのでもし、前に並べたら頑張ってみます!