• ベストアンサー

足立区から渋谷まで自転車でどれくらいかかりますか?

足立区のつくばエクスプレス六町駅から渋谷までは自転車でどれくらいかかりますでしょうか? 又、原付の場合はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

徒歩(時速5キロ)だと4時間5分 自転車(時速10キロ)だと2時間、時速20キロのロードレーサーで死ぬほど頑張ると1時間ですね。 原付だと高速を使えないので50分くらいみたいです。首都高に乗れば30分くらいで行けそうです。 http://goo.gl/maps/a0XJp

sumiretofuku
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• grigri55
回答No.2

時間帯にもよりますが、皇居を靖国から回って原付で1時間15分はみた方が良いです。 自転車では2時間。どちらも千住新橋と入谷~御徒町間が難所。

sumiretofuku
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。