• 締切済み

尿検査…。

こんばんは! 至急で回答お願いします! 私は、先週の月曜日に尿検査がありました。でも、忘れてしまい、新しい容器を貰って休み時間やって渡しました。 しかし、先週の水曜日に、またやって月曜日に持ってきて、と渡されました。 明日提出なので、今日改めて見てみたら、 尿が入ってたんです! 本当にびっくりしました。 先週の月曜日にとった尿がそのまま入ってたんです! だから、さっき直ぐに出して、 水で洗い、ティッシュで拭きました。笑 なんでそのまま返されたのでしょうか? その洗った容器に入れて提出しても大丈夫でしょうか? もともと貰った容器は母が捨ててしまい、ありません(泣) もともと貰った容器には私の名前とバーコード?が貼ってありました。二個目のやつには貼ってありません。手書きです。 このまま洗った容器で提出しても大丈夫でしょうか…?

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

雑菌まみれでえらいことになりますよ。 重病人に仕立て上げられるか、再使用がバレて烈火のごとく怒られるかです。