• ベストアンサー

このようなエプロンの型紙がほしい

このようなエプロンの型紙がほしいのですが どうやって検索すればいいのでしょうか? http://www.wisecart.ne.jp/skipparty/7.1/SK080877/ 下のワンピースではなく白いエプロンのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

無料型紙工房ことろ バッククロスフリルエプロン 大人用 こちらで検索してください

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maary
回答No.1

「メイド エプロン」とか「フリル エプロン」に 「作り方」や「型紙」をプラスして検索すれば出てきますよ。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

どうもありがとうございました。