• ベストアンサー

アップデートする時ドライブを選べません

374649の回答

• 374649
回答No.6

>FコンピューターにはOS7をCコンピューターにはVistaをインストールしています。 質問文に違和感を感じます、”WindowsVista(Cドライブ))と7(Fドライブ)でデュアルブートで使用しています”この表現はおかしいです。 デュアルブートは起動ドライブがCドライブになるのでVistaでもWin7でも起動OSから見ればどちらもCドライブです。 起動ドライブCから他のドライブは単にデータドライブでになるので他のOSのデータが入った単なるデータドライブです。 アップデートは起動ドライブからするのでVistからできてWin7からできないならWin7でのソフトを再イントールしてやり直してみてはどうでしょうか、 >アップデートする時インストール場所が選べずCドライブへインストールされアップデートのエラーが出てアップデート出来ません。 この表現に違和感を感じます、”Cドライブへインストールされ”は当然と思いますがどこか違っているような気がしますが........余分なことと思ったら無視してください。