• 締切済み

WindowsVistaをDドライブにインストールしたい

Windows2000をCドライブにインストールして使用しています。 先日WindowsVistaRC1をDドライブにインストールしようと思ったのですが、Vistaを起動すると、VistaがCドライブとなり、Windows2000をインストールしたドライブがDドライブになっていました。 要するに、こういうことです。 【Windows2000で起動した場合】 Cドライブ:Windows2000インストールドライブ Dドライブ:WindowsVistaインストールドライブ 【WindowsVistaで起動した場合】 Cドライブ:WindowsVistaインストールドライブ Dドライブ:Windows2000インストールドライブ Windows2000でもVistaでも、どちらで起動した場合も  Cドライブ:Windows2000インストールドライブ  Dドライブ:WindowsVistaインストールドライブ となるようにしたいのです。 WindowsVistaのインストール時に、なにかしら設定が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2HB291X
回答No.1

システムがあるドライブがCとなるので できません。

noname#22501
質問者

補足

Windows2000やWindowsXPでは、インストール時に、どのドライブにインストールするかを選択し、決定できます。 これらのOSでは、Dドライブにシステムをインストールすることが可能です。 それと同様にして、WindowsVistaも、Dドライブにインストールしたいのです。 引き続き、回答をお待ちしています。