• 締切済み

貴方は何故笑い、何故泣く?

system110の回答

• system110
回答No.4

>泣く必要と理由 必要:おなかがすいた。・・・が仏になった。 理由:しゃべれない(言語も含む)。うれし泣き。 >笑う必要と理由 必要:漫才師、宴会の幹事、落語を視聴、人類の餌と言われたので鼻で笑った 理由:その場を盛り上げるため、、、やかましい↑↑↑↑↑

tsukiguma
質問者

お礼

必要ではなく、状況の回答になってますね 理由の方はなんとなくありそうではありますが 回答ありがとうございます。