• 締切済み

誰のせいだ?

ニートニートうるさいから、ウルトラマン「ニート」って思いついたら頭から離れなくなったじゃないか! 誰のせいだ? ちなみに、ウルトラマン「ニート」って存在意義がないんじゃないか?

みんなの回答

• kiflmac
回答No.1

ウルトラマン「ニート」の存在意義は、「言い訳の自由化」に狙いを定め活躍してました。 しかし、「ハイパーメディアクリエイター≠ニート」 での戦いについては劣勢に陥りましたが、ウルトラマン「スネップ」が加勢する方向で、継続的な戦いに成るようです。